チューニング・メンテの記録チューニングとメンテナンスの記録です・2005年9月:売却 ・2005年2~4月:エンジンをOH ・2004年11月:GTウイング(サーカス製)装着 クラッチOH エンジンオイル交換 ・2004年6月:CPUをF-CON V-PROに交換 マフラーをアルテア製に交換。タコ足交換 ・2004年4月:機械式デフに交換(カーツ1.5WAY) ・2004年4月:プラグ交換、牽引フック取付加工(脱着式) ・2004年3月:エンジンオイル、ミッションオイル交換 ・2004年3月:スペアホイール投入。タイヤをA048に交換。 ・2004年2月:トーコンキャンセラー、リアキャンバーアジャスター装着 ・2004年1月:車高調をPCR製に交換 ・2003年12月:右ドアの塗装を補修 ・2003年12月:ブレーキパッドをPFCサーキット用に交換 ・2003年11月:リアのスタビライザー、純正品に交換 ・2003年11月:ブレーキローター、前後新品に交換(純正部品) ・2003年10月:ステアリング交換、ボススペーサー装着 ・2003年9月:エンジン載せ換え マツダ純正リビルトエンジンをサイドポート化&強化アペックスシール(サーカスエンジニアリングにて作成) :タービン交換(TD06-20G→To4E改 サーカスオリジナル) :エンジンマウント交換(サーカスオリジナル低重心タイプ) :ノックメーター取付(サーカスオリジナル) :EVC交換(トラスト製) :エンジンオイル交換 :プラグ交換(レーシング11番) ・2003年8月:ブレーキのマスターシリンダーを大容量化 ・2003年7月:フロントブレーキのオーバーホール ・2003年6月:フロントのブレーキローターを交換(雨宮穴空き→純正新品へ) ・2003年6月:フロントホイールをサイズダウン(9.5J→9J) ・2003年4月:17インチホイール(SSR TypeC 9.5J 17インチ オフセット+28) :Sタイヤ(RE55S 255/40/17) :ワイドフェンダー化(フロントフェンダーをフジタ製ワイドフェンダーに交換) :リアフェンダー爪折り :フロントフェンダー穴あけ加工 ・2003年2月:ラジエター交換(コーヨー製アルミ2層タイプに) ・2003年1月:プラグ交換(レーシング11番) ・2003年1月:エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル 交換 ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|