チューニング・メンテの記録

チューニングとメンテナンスの記録です

・2005年9月:売却
・2005年2~4月:エンジンをOH
・2004年11月:GTウイング(サーカス製)装着
          クラッチOH エンジンオイル交換
・2004年6月:CPUをF-CON V-PROに交換
         マフラーをアルテア製に交換。タコ足交換
・2004年4月:機械式デフに交換(カーツ1.5WAY)
・2004年4月:プラグ交換、牽引フック取付加工(脱着式)
・2004年3月:エンジンオイル、ミッションオイル交換
・2004年3月:スペアホイール投入。タイヤをA048に交換。
・2004年2月:トーコンキャンセラー、リアキャンバーアジャスター装着
・2004年1月:車高調をPCR製に交換
・2003年12月:右ドアの塗装を補修
・2003年12月:ブレーキパッドをPFCサーキット用に交換
・2003年11月:リアのスタビライザー、純正品に交換
・2003年11月:ブレーキローター、前後新品に交換(純正部品)
・2003年10月:ステアリング交換、ボススペーサー装着
・2003年9月:エンジン載せ換え
         マツダ純正リビルトエンジンをサイドポート化&強化アペックスシール(サーカスエンジニアリングにて作成)
        :タービン交換(TD06-20G→To4E改 サーカスオリジナル)
        :エンジンマウント交換(サーカスオリジナル低重心タイプ)
        :ノックメーター取付(サーカスオリジナル)
        :EVC交換(トラスト製)
        :エンジンオイル交換
        :プラグ交換(レーシング11番)  
・2003年8月:ブレーキのマスターシリンダーを大容量化
・2003年7月:フロントブレーキのオーバーホール
・2003年6月:フロントのブレーキローターを交換(雨宮穴空き→純正新品へ)
・2003年6月:フロントホイールをサイズダウン(9.5J→9J)
・2003年4月:17インチホイール(SSR TypeC 9.5J 17インチ オフセット+28)
        :Sタイヤ(RE55S 255/40/17)
        :ワイドフェンダー化(フロントフェンダーをフジタ製ワイドフェンダーに交換)
        :リアフェンダー爪折り
        :フロントフェンダー穴あけ加工
・2003年2月:ラジエター交換(コーヨー製アルミ2層タイプに)
・2003年1月:プラグ交換(レーシング11番)
・2003年1月:エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル 交換


© Rakuten Group, Inc.